家に帰りたくなる

 自分の部屋の片付けと改造が着々と進んでいます。
こりゃ、本当に早く家に帰りたくなる。
一刻も早く帰ってソファに座りたい!って思ってしまいそう。
写真をみていただくとわかるんですが、若干ソファが低いんです。
そこはまぁ、ご愛嬌。



そして、また服を売りました。今回は中袋×1。
査定の結果2千円ちょい。
中々良いですね、もっと売りたくなってしまいます。
服のほかにバッグや靴や帽子も買ってくれるみたい。
捨てるなんてもったいない。
年末に向けて部屋を整理する方にはおすすめです。


クローゼットもだんだんきれいになってきたし、部屋も良くなってきた。
まだまだ整理できる所はありますが、年末の大掃除!!と大々的にやる必要はなさそう。
これからシンプルな生活を目指します。

さて、舞台まであと一週間。早いな。
ギリギリまで足掻いて、本番で進化できますように。



冬の物欲

 最近冬は物欲が高まるな〜と実感している。
そして私は年末に向けて気持ちが大きくなってしまう。

クリスマス、お正月&誕生日と目白押しだからだろうか。
我慢できるところは我慢しなきゃ。

最近は専らリハーサルやバイト。ということもなく、その他良い時間をそれなりに過ごしています。
読書も珍しく飽きずにしています。

ただ、12月の公演に向けて諸々のことに追われて頭はあまりスッキリしていないかも。
頑張らなきゃな。

気張らずに。

幸せな時間

 久しぶりに「やっぱり猫が好き」を借りて観ました。
おもしろい〜やっぱり猫が好きがやっぱり好き。
昼の空いている時間を使って部屋を掃除したり、夜早めにお風呂に入って寝るまでのんびりしたり、好きなDVDを観たり、夕飯を作ったり(作れる時は)することが楽しくてなりません。ものすごく幸せなひとときだと感じます。
洗濯物を干したりたたんだりするのも今は億劫と思いません。「生活をしているな」という感覚。もちろん今までも生活していたわけですが。

今年中にしたいこと。
「マザーウォーター」を観に行く。子供の頃から小林聡美さんが好きなんです。
吉祥寺散策。
シーツを買う。
本をたくさん読む。
温泉に行く。
部屋の模様替え。
その他もろもろ。

忙しくても、心に少しの余裕があればな。
さて、明日は朝一バイトです。もう寝なければ〜


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

今後の予定

冬頃に単独公演予定

twitter つぶやいてます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM