出演しています。

梅雨が明けて、ものすごく良い天気が続いております。
暑いですね。でも、この暑さ嫌いじゃないです。
日本の夏好きだな〜と最近よく思います。

さて早速ですが、前回ブログでお知らせしたPVが出来上がり、YouTubeにアップされています。
HARTONE「夏夜」http://www.youtube.com/watch?v=D4Z-lu7rfy0
私は後半に出演しています。
是非観てみて下さい。

普段舞台以外でしっかり化粧をすることがないので、撮影時のバッチリメイクと可愛らしい髪型には違和感があり、
そわそわしてしまいました。


また別のお知らせですが、8月6日(金)に六本木のスーパーデラックスで、
3ピースバンドar主催の音楽イベントがあり、そこにダンスで出演させていただきます。
ダンスの舞台とは違い、お客さんが音楽を聴きにいらしている方ばかりだと思うので、
いわゆるアウェーです。
どきどきですが、かなり楽しみです。
ちなみにarのフジモトヨシタカさんはMOKKや長谷川寧さん主宰の冨士山アネット等に曲提供もされています。
そして、展示で参加される写真家の大橋翔さんは、いつもMOKKの映像撮影&編集をして下さっています。
こうして違うジャンルの人たちが一堂に会するイベントはとても意義があり素敵だな〜思うのです。
そしてそこに参加出来ることを嬉しく思います。
きっと素敵な楽しいイベントになるはず!ですので、皆様どうぞご期待下さい☆
ご来場をお待ちしております。

詳細は以下の通り。(ar HPより引用)

ar presents
「 ar ひ ar とき ar ばしょ 」



出演:
< LIVE > SOUR / ar
< DJ > 星原 喜一郎
< コンテンポラリーダンス >
村本 すみれ 手代木 花野 寺杣 彩 ほか



展示:
< 写真家 > 大橋 翔
<イラストレーター> 新見 文



日時: 2010年8月6日(金)



開場 19:00 / 開演 19:30



料金: 前売り ¥2,500 当日 ¥3,000 (共に+1ドリンク代必要)
*6/24より予約受付開始!



会場:六本木 Superdeluxe (スーパーデラックス)
東京都港区西麻布3-1-25 B1F
tel 03-5412-0515 fax 03-5412-0516
http://www.super-deluxe.com/



■電車でお越しの方
東京メトロ日比谷線、都営地下鉄大江戸線
「六本木駅」より六本木通り沿いを西麻布方面へ徒歩5分



■バスからのアクセス
バス停 六本木6丁目 (都01 渋谷行)より徒歩 30秒
バス停 六本木6丁目 (都01 新橋行)より徒歩 1分



地図はこちら



< チケット予約 >
・6/24 よりこちらのホームページにて前売りチケットの予約可能です。
六本木 Superdeluxe http://www.super-deluxe.com/2010/8



コメント
あ、彩さん!!
akb48に出てそうなほどアイドルだったよ!!
ってか普通にかわええな。お化粧で今っぽく?
テレビ的に?(何て言えばいいのだ…)かわいくなるもんだ。

微笑んでるし。


最後ちょっと恥ずかしいけどさっ(照
  • sumire
  • 2010/08/02 12:22 AM
AKB…(T_T)/~
化粧マジックです、誰かにはアニメみたいだと言われました笑

最後見たくないほど恥ずかしいですよね、照れてますよね!
  • aya
  • 2010/08/03 5:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

今後の予定

冬頃に単独公演予定

twitter つぶやいてます

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM